noteで書く

県内でも初雪がふりました。

 

つい、この前まで暑かったなあと思っていたのに、もう冬の季節なんですね。

 

あわてて、冬ものをひっぱり出したり、車のタイヤ交換をしたりと大慌て!

なかなか、前もって準備万端とはいかないものです。

 

そんなおり、寒い寒いと思いながら、何気なくあるポストカードが目にふれました。

ブログ写真

この寒い季節に、とても暖かみのあるイラストが心までホットにさせる印象でした。

このイラストは、特殊な和紙に一色ずつ、一枚ずつ何度も刷り重ねられて一枚の版画が出来上がったそうです。

版を作って、色を刷り、一日乾かすを6回繰り返し出来たストーブの絵柄。紙から作った方の想いが伝わります。

私たちも、そのような仕事をつねづね心がけ、お客様が満足をする良い仕事をしていきたいと思っています。

written by  オー

 

noteで書く

関連記事

【Unity】スマートボールっぽいゲームを作ろう! 後編【初心者による初心者向け解説】

【舌鼓打ちすぎ注意】秋田市のオススメ夏デザート

【Unity】スマートボールっぽいゲームを作ろう! 前編【初心者による初心者向け解説】

自分の絵が踊りだす!らくがきAR

木版画のイメージってどんなですか?

休日のお出かけコース(えづりこ古墳公園、石窯パン工房ミッシェル)

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です