noteで書く

こんにちは。

 

6月も終わりに近づいてきましたね。

今年は暑くなったり寒くなったりで気候が安定しません…。

こんな時は風邪をひきやすいので、体には十分気をつけたいものです。

 

ところで、6月24日の土曜日はとても暑かったですね。

とても天気が良くて絶好のお出かけ日和でした!

その日、私は平鹿町で行われている「あやめまつり」に出かけてきました。

人生初の「あやめまつり」を楽しみに会場へ向かいました。

まだ満開のあやめではありませんでしたが、色とりどりのきれいなあやめを見ることができました^^

屋台やショーも行われてとても賑やかで久しぶりにお祭りを満喫しました!

 

あやめまつりは7月2日まで行われるようですのでぜひみなさん足を運んでみてください!

written by HONOYAN

noteで書く

関連記事

【ナゼつよ】マンチェスター・ユナイテッドFCはなぜ強い?

【舌鼓打ちすぎ注意】秋田市のオススメ夏デザート

【ナゼつよ】レアル・マドリードはなぜ強い?

ついに!3年ぶりの夏フェス!!

【成人済み】新入社員、知育菓子で遊ぶの巻

【サッカー】PSG(パリ・サンジェルマン)はなぜ強い?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です