noteで書く

6月も終わりに近づき、梅雨の静けさに頭をひねりながら夏の到来を予感している今日この頃。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

かくいう私は来る猛暑に、今からゴリゴリ精神が削られております。

 

こんにちは、そしてはじめまして。後藤と申します。

 

5月に入社してからもうすぐ2ヶ月が経とうとしています。

そう、もう2ヶ月…あまり実感が沸いておりませんが、月日が経つのは本当に早いものですね。

 

社会人として一年生、酸いも甘いもこれからです。

何もかもが初めての連続でわくわくしている半面、私のチキンなハートが常にビクビクしっぱなしの日々…。

 

そんな毎日ですが、研修の中で仕事に関しても社会人としても大先輩の方々から学ぶことも多く…むしろ学ぶことしかありませんが、スポンジ並みの吸収力で自分なりにしっかり成長し、皆様のお力になれるように頑張っていきたいと思います。

 

どうぞこれからよろしくお願い致します。

 

まずは苦笑いされながら「君、心臓に毛が生えてるんじゃない??」なんて言われるようになりたいですね。

 written by GOTOH

 

 

noteで書く

関連記事

【ナゼつよ】マンチェスター・ユナイテッドFCはなぜ強い?

【舌鼓打ちすぎ注意】秋田市のオススメ夏デザート

【ナゼつよ】レアル・マドリードはなぜ強い?

ついに!3年ぶりの夏フェス!!

【成人済み】新入社員、知育菓子で遊ぶの巻

【サッカー】PSG(パリ・サンジェルマン)はなぜ強い?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です