noteで書く

こんにちは。
8月もおわり、もう9月になりますね。
今年の夏もあっという間に過ぎていきました…
特に夏らしいこともせずおわってしまいましたが、1つ私にとって大きな行事がありました!

それはなにかというと、8月15日に行われた成人式です。

中学校の友達と久しぶりに会うことが出来て、今は何をしているの?、あの時はこんなんだったね~、などなどお互いの今についてや思い出話で盛り上がりました。

何年会ってなくても、変わらずに中学校の時と同じように話をしてくれる同級生たちの姿をみて、友達っていいなあ、この関係を大切にしたいなあと感じました。
友達でいてくれるみんなに感謝しています。

みなさんも、最近会ってない人やどうしてるのか気になる人に連絡をとってみてはどうですか?

もしかしたら自分の近くで働いていたり、住んでいたりするかもしれませんよ♪

 

written by HONOYAN

noteで書く

関連記事

【ナゼつよ】マンチェスター・ユナイテッドFCはなぜ強い?

【舌鼓打ちすぎ注意】秋田市のオススメ夏デザート

【ナゼつよ】レアル・マドリードはなぜ強い?

ついに!3年ぶりの夏フェス!!

【成人済み】新入社員、知育菓子で遊ぶの巻

【サッカー】PSG(パリ・サンジェルマン)はなぜ強い?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です