noteで書く

 

こんにちは!ナナです。

朝晩の寒暖差にやられ、なんだかあまり本調子ではないわたくしです。

皆さんも、くれぐれもお気を付けください。

 

さて、いよいよ秋ですね。

通勤時間が会社イチ長いらしいわたくしですが(実感なし)

毎朝通り過ぎる道沿いの田んぼが黄金色になっていたりだとか、果樹園に彩りが加わって来ただとか、そういう季節の変化を目の当たりにして所有者の方でもなんでもないのに勝手にジーンときたりしています。

 

だって、新緑の季節から「美味しいんだろうなあ~・・・。」という目で見てたんだもの。

 

 

そんな、私と同じく秋といえば食欲の秋~!な方に朗報です。

 

皆さん、9月30日・10月1日のスケジュールは空いてますか?

空いていない方はまた来年。空いている方は行くしかない!

湯沢市役所駐車場に、全国のご当地うどんが大集結するイベント

その名も『全国まるごとうどんエキスポ』はもうチェック済みですか?

 

こちらのイベントは、ただの地域PRイベントではないのです。

稲庭うどんの地元である湯沢市が、秋田を・東北を・日本をうどんで元気にしよう!という出来立てアツアツの煮込みうどんさながらの熱意が込められたイベントなのです。

ただ出店でうどんを食べて帰るだけのイベントではないところが興味深いですよね~!

詳しくはホームページをご覧ください。

 

行きたすぎる気持ちを込めすぎて、文面から湯気がたってないかとても心配です。

お腹がすいてきたのでこの辺で!

 

noteで書く

関連記事

【ナゼつよ】マンチェスター・ユナイテッドFCはなぜ強い?

【舌鼓打ちすぎ注意】秋田市のオススメ夏デザート

【ナゼつよ】レアル・マドリードはなぜ強い?

ついに!3年ぶりの夏フェス!!

【成人済み】新入社員、知育菓子で遊ぶの巻

【サッカー】PSG(パリ・サンジェルマン)はなぜ強い?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です