noteで書く

11月はじめ、家の庭にある紅葉も真っ赤になりました。とてもきれいな赤色ですが、これを撮影したのが夕方5時前なので、イマイチ色がきれいに見えません・・・・4時くらいはまだ明るいのに、4時半頃から急に暗くなってきます。

でも、残念ながら8日夜の大雨で半分以上が散ってしまいました。

 

スタッドレスタイヤ、クリスマスケーキ、年賀状販売、お歳暮セール、除雪機、暖房器機、等々・・・冬を思わせる、年の瀬を感じさせる言葉が増えてきました。今年もあと50日と少し、毎年の事ですが1年はあっという間に終わってしまいます。

でも本当はお盆が過ぎた頃から冬物衣料や除雪機のチラシは折込しているし、年賀状のパンフレットは9月頃からコンビニに並んでいるのに、それを受け入れたくない自分が「まだ早いだろ」と避けていたのかもしれません。

来月は12月、早い早いと思いつつ、そろそろ年賀状を考えなくては・・・

という事で、当社でも年賀状印刷の受注を承ってます。ぜひ、ご注文ください。

https://ai-create.net/nenga/

noteで書く

関連記事

【ナゼつよ】マンチェスター・ユナイテッドFCはなぜ強い?

【舌鼓打ちすぎ注意】秋田市のオススメ夏デザート

【ナゼつよ】レアル・マドリードはなぜ強い?

ついに!3年ぶりの夏フェス!!

【成人済み】新入社員、知育菓子で遊ぶの巻

【サッカー】PSG(パリ・サンジェルマン)はなぜ強い?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です