noteで書く

気象庁の発表でしょうか?

6月11日(月)東北北部で「梅雨入りしたと見られる」とニュースでやってました。

“見られる”という言い方が、「天気って変わりやすいから、ちょっと自信無い」と言っているようで、天気や自然にはかなわないんだなあ〜なんて思ったりしました。
夏のような暑さだったのに、梅雨入りで寒いくらいになりました。

梅雨は気温の変化が激しく、何かと体調を崩しやすい季節のようです。健康管理に気をつけて乗りきりましょう。

暑い夏が目の前です。ビールもますます美味くなってきました!

でも「私この夏は健康の為、ビールを控えると見られる」・・・なんてね!

written by taka

noteで書く

関連記事

【ナゼつよ】マンチェスター・ユナイテッドFCはなぜ強い?

【舌鼓打ちすぎ注意】秋田市のオススメ夏デザート

【ナゼつよ】レアル・マドリードはなぜ強い?

ついに!3年ぶりの夏フェス!!

【成人済み】新入社員、知育菓子で遊ぶの巻

【サッカー】PSG(パリ・サンジェルマン)はなぜ強い?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です