noteで書く

こんにちは!

先日山際から真っ赤な夕日を見かけて幸せな気持ちになったGOCCOです。


こちらは会社帰りの夕焼けちゃん!夕日がまだらな雲に反射しちょっぴり幻想的でした!

先週の梅雨入り発表からもう1週間。

朝起きると一面白い曇り空☁

帰りがけ綺麗な夕焼けこんにちは☀

なんて梅雨っぽくない日も多いような…?と、

みょーに細かいところが気になるメンド草タイプなもので

調べてみるべ!と気合を入れて気象庁のHPへいきました。

 

Oh……(思考停止)
残念ながら理解力が足りず、素直にGoogle先生のお力をお借りしました。(goo天気調べ)

 


おお…分かりやすい!図って大事ですね!!

(※決して気象庁さんのHPをディスっているわけではありません)

こうしてみると、梅雨入りした11日から20日までのお天気は

晴れ:1日(快晴)

曇り:6日(雲量の割合で曇り時々なども含む)

雨 :3日

なるほどさすが日本一日照時間が短い県……!雲量が半端じゃありませんでした!

しかし梅雨といっても毎日雨々しとしと…という感じではないようですね^^スッキリ

どんよりした空が多い梅雨時期ですが、

気温の高低差やくらーいお天気で体調を崩さぬようにお気を付けください!

そして、たまには顔を上げて空を眺めてみると

いつもと違った景色が見れるかも!?

written by GOCCO

noteで書く

関連記事

【ナゼつよ】マンチェスター・ユナイテッドFCはなぜ強い?

【舌鼓打ちすぎ注意】秋田市のオススメ夏デザート

【ナゼつよ】レアル・マドリードはなぜ強い?

ついに!3年ぶりの夏フェス!!

【成人済み】新入社員、知育菓子で遊ぶの巻

【サッカー】PSG(パリ・サンジェルマン)はなぜ強い?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です