noteで書く

アンビリバボー

こんにちは、ころもちゃんです。

もうすっかり夏ですね。仕事が終わって家に帰ると、
どこからともなくひぐらしが鳴いて涼しさを感じさせてくれます。

夏!
涼しいといえば!!

怖い話!!!

あなたの身に起こるのは明日かもしれません!

皆さんは好きですか?
私は大好きです。

映像や音でびっくりさせられるのは心臓に悪くて苦手ですが、
朗読を聴いたりネットで読んだりします。

あまりに探求したためか
「あ、これ前に聞いたことある」となりがちなので
たまに新作を耳にすると、新鮮な恐怖を味わえます。

そんな私が体験した怖い話は
「車中泊してたら知らない女の人に車のドアをあけられそうになった」
事です!!こわい!!!

でも人間でした。あとちゃんと鍵かけてありました・・
よかったです・・奇跡体験・・

皆様もお気を付けくださいませ・・ヽ(´`)ノ

 

written by ころもちゃん

noteで書く

関連記事

【ナゼつよ】マンチェスター・ユナイテッドFCはなぜ強い?

【舌鼓打ちすぎ注意】秋田市のオススメ夏デザート

【ナゼつよ】レアル・マドリードはなぜ強い?

ついに!3年ぶりの夏フェス!!

【成人済み】新入社員、知育菓子で遊ぶの巻

【サッカー】PSG(パリ・サンジェルマン)はなぜ強い?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です