noteで書く

今まで虫歯になったことの無い男、ゆずひこです。
夏も終わって季節は秋になろうとしてます。

日が落ちるのもすっかり早くなったり、夜がすごく寒くなったりしてて、秋がすぐそこまで来てます。

秋と言えば、「芸術の秋」「食欲の秋」「スポーツの秋」「読書の秋」などいろんな秋がありますが、
皆さんは秋と言えば何の秋ですか?
自分は、「読書の秋」です。

ここ1〜2年、ミステリー小説にハマリ良い本を見つけては買って、読みきらないで新しい本を買ってを繰り返し、
気づいたら読んで無い本が10冊くらい自宅の机に山積みであったりします。
読書の速さ<購入ペースと言う式が成り立ってますね。

読まないのなら売れば良いのにと思うかもしれませんが、それだと何か自分に負けた気がして嫌なので、今年中に
読みきってやろうとこのブログを書いてて思いました。

目指せ月3冊読破。

 

written by ゆずひこ

noteで書く

関連記事

【ナゼつよ】マンチェスター・ユナイテッドFCはなぜ強い?

【舌鼓打ちすぎ注意】秋田市のオススメ夏デザート

【ナゼつよ】レアル・マドリードはなぜ強い?

ついに!3年ぶりの夏フェス!!

【成人済み】新入社員、知育菓子で遊ぶの巻

【サッカー】PSG(パリ・サンジェルマン)はなぜ強い?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です