noteで書く

こんにちは。iOS12でものの大きさを測るのに夢中なしなみです。
誰もいないところでiPhoneを上下左右に動かしているので、はたから見たらとっても怪しい人だと思います。

新しい機能を見つけるととってもワクワクしますね。

 

 

さて、新しいといえば、最近わたくし、いくつか新しい趣味を始めました。
その中で今最もアツい趣味の一つが刺繍です。

空き時間を見つけてはYoutubeでやり方と解説を見ながらチャレンジしているのですが
なかなか先生のようには刺せなくて、何回も何回もやり直しながら進めています。

今は動画配信サービスなどでなんでも簡単に学べるので
お手軽に趣味や勉強を始められる時代なのではないでしょうか。
そしてそれを深く学びたいなと思ったら書籍なり教本なりを買って、本格的に取り組み始めてみるのもいいですね。

いろんなスキルと楽しさをシェアしてくれてありがとう。ユーチューバーの方々。

ちなみに私の刺繍スキルはまだまだ見習いレベルです。
いまだに指に針が刺さるので、指にかぶせるカバーを買おうか検討しています。

最終目標は無地のシャツに自分デザインの刺繍をすること。
このペースでいくと、完成は再来年の秋くらいになりそう。頑張れ。

みなさんもこの秋、新しい趣味を見つけてみてはどうでしょうか?

 

 

written by しなみ

noteで書く

関連記事

【ナゼつよ】マンチェスター・ユナイテッドFCはなぜ強い?

【舌鼓打ちすぎ注意】秋田市のオススメ夏デザート

【ナゼつよ】レアル・マドリードはなぜ強い?

ついに!3年ぶりの夏フェス!!

【成人済み】新入社員、知育菓子で遊ぶの巻

【サッカー】PSG(パリ・サンジェルマン)はなぜ強い?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です