noteで書く

こんにちは。先週、第二世代のapple pencilが家に届いたしなみです。

肝心のiPad Proが届くのは21日らしいので、今の時点ではただのカッコいい棒です。

 

 

さて。最近わたくし、海外のサイトでのネットショッピングにはまっています。

 

リングやピアスなどのアクセサリー類や、アベンジャーズのおもちゃ(にせもの)が

ひとつ50円とか!30円とか!の信じられないくらいの安さで売られていたりするので、

それを見つけてちょぼちょぼと購入しています。

 

届くまで1ヶ月ほどかかるのですが、

むしろ忘れた頃に届くのがサプライズみたいで嬉しかったりしますし、

 

フロムチャイナと書かれた怪しげな袋を開けるときは結構ワクワクします。

 

(巷では中国から小包を送りつけてお金を取るという詐欺が流行っているそうなので、

見知らぬ荷物が届いたら受け取らないように注意してくださいね!)

 

クリスマスまであと1か月ほど。

 

今のタイミングで買えば、ちょうどクリスマスあたりに届くと思います。

 

もうサンタさんがきてくれるような歳ではなくなってしまったので、

自分で自分になにか選んであげようかなと考え中です・・・。

 

written by しなみ

noteで書く

関連記事

【ナゼつよ】マンチェスター・ユナイテッドFCはなぜ強い?

【舌鼓打ちすぎ注意】秋田市のオススメ夏デザート

【ナゼつよ】レアル・マドリードはなぜ強い?

ついに!3年ぶりの夏フェス!!

【成人済み】新入社員、知育菓子で遊ぶの巻

【サッカー】PSG(パリ・サンジェルマン)はなぜ強い?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です