noteで書く

こんにちは、会社の自販機のココアが「あったか~い」に移動してうれしいころもちゃんです。
でもコーヒーはもう少し減ってもいいと思う・・ヽ(´`)ノ

 

今月、弊社では「ビジネスマッチ東北2018」への出展や
自社セミナーなどの催し物がありました。

 

私は今回両方のスタッフをしたのですが、
初体験がたくさんあって面白かったです!

 

県外への出張とか、司会進行とか。
「うわ~、今すごい”社会人”してる~!」って思いました。

 


▲「うわ~、今すごい”社会人”してる~!」と思っているころもちゃんの図

 

とてもいい経験が出来たので、また機会があったときには
今回以上の働きを発揮できるようになりたいです!

 

一番印象に残っているのは
宿泊先の朝食バイキングがとってもとってもおいしかったことヽ(´`)ノ
里芋の煮物とスクランブルエッグが最高でした・・

 

written by ころもちゃん

noteで書く

関連記事

【ナゼつよ】マンチェスター・ユナイテッドFCはなぜ強い?

【舌鼓打ちすぎ注意】秋田市のオススメ夏デザート

【ナゼつよ】レアル・マドリードはなぜ強い?

ついに!3年ぶりの夏フェス!!

【成人済み】新入社員、知育菓子で遊ぶの巻

【サッカー】PSG(パリ・サンジェルマン)はなぜ強い?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です