noteで書く

ご無沙汰しておりました~‼どうも、贅肉酒店です。

早いもので今年も残りわずかとなりましたね。
皆様にとって今年はどんな1年だったでしょうか?

私は営業エリアが変わり、湯沢方面の土地勘に詳しくなり、たくさんの良い出会いを得られた1年だったなぁと。
湯沢の方って気持ちの温かい人が多くて、それに比例するように心の温まる旨いラーメンが多いんすよね~。

ハイ、ということで

寝ても覚めてもラーメンのことで頭がいっぱいの贅肉酒店が選ぶ
ここ3か月位のラーメンBEST3の発表です!!

 

 

第3位
湯沢市【プレコ】背油しょうゆらーめん700円


ちゃきちゃきの背油ちゃんがたっぷり♪ひと目で旨いと分かるこのビジュアル‼


コシのある太麺が、スープによく絡むんすわ。これに海苔とかホウレン草巻いちゃったりなんかりしてね


まぁね仕事中ですからね…。今度休みの日にはマシマシにしてやるんだい!

 

 

 

 

第2位
秋田市【らーめん萬亀】ブレンド正油(背油・味玉TP)790円



豚骨鶏ガラの力強さと魚介の引きの強さを併せ持つ悪魔的スープ。今日も完飲を免れることはできず…


でかいだけじゃないんです。提供直前に炙ってるんで旨味がギュギュギュっと凝縮されてます


はぁ~堪まらんこの断面図!濃厚スープにねっとり絡ませ、気が付けばあっとゆう間の完食です。

 

 

 

 

第1位
湯沢市【ニュー長寿軒】しょうゆラーメン550円

 


懐かしい味。忘れられない味。上手く説明できませんが、とにかくまた食べたくなる味なんですw


インパクトの強いスープを引き立てる、ツルツルのど越しの良い麺


噛みしめるほど味わい深いモモチャーシュー。全部のバランスがほんとちょうどいい。

 

絶品!今年もごちそうさまでした。

written  by  贅肉酒店

 

noteで書く

関連記事

【ナゼつよ】マンチェスター・ユナイテッドFCはなぜ強い?

【舌鼓打ちすぎ注意】秋田市のオススメ夏デザート

【ナゼつよ】レアル・マドリードはなぜ強い?

ついに!3年ぶりの夏フェス!!

【成人済み】新入社員、知育菓子で遊ぶの巻

【サッカー】PSG(パリ・サンジェルマン)はなぜ強い?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です