noteで書く

メリークリスマース!!

皆様、いかがお過ごしでしょうか??

私は、今日のために購入した特別なスパークリングワインを待ちきれずに先週飲んでしまい…どうしようか悩んでいる次第です。

日頃仕事で運転することがとても多いのですが、今日までクリスマスソングを聞いていました♪

明日からは何にしようかな~??

 

と、考えていると…思い出しました!!

JAZZ!!

 

私、JAZZ聴きたかったんだ~!!

素敵な音楽と、歌声。一人でしんみりとお酒を飲みたくなっちゃいます。

生演奏のお店があったら、是非行ってみたいものです。

お恥ずかしい話ですが、私、いい歌を聴くとすぐにウルウルきてしまいます。

気持ちが入ってしまい、止められない~。

恥ずかしい~。でも止まらない涙(笑)

 

さて、それはさておき、今日はクリスマス。

クリスマスといえば、皆様は何をお召し上がりになられますか?

私は昨日仕込んだローストビーフを堪能したいと思いまーす。

 

それでは皆様、聖なる夜を~♥

 

Written by maki

noteで書く

関連記事

【ナゼつよ】マンチェスター・ユナイテッドFCはなぜ強い?

【舌鼓打ちすぎ注意】秋田市のオススメ夏デザート

【ナゼつよ】レアル・マドリードはなぜ強い?

ついに!3年ぶりの夏フェス!!

【成人済み】新入社員、知育菓子で遊ぶの巻

【サッカー】PSG(パリ・サンジェルマン)はなぜ強い?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です