noteで書く

webディレクターのTです。

ナガノさんがめっちゃ好き・・・

最近(と言っても数年前から)ナガノさんというイラストレーター・漫画家の作品にハマっています。

食レポエッセイがゆるくて好きです・・(モーニングで漫画も書いています)

 

ちいかわに癒やされる・・・

「ちいかわ」→なんか小さくてかわいいやつ も
可愛さと毒っ気とファンタジーが入り交ざって最高に好きです。。
特にヤハーと奇声を出す「うさぎ」とお酒大好き「くりまんじゅう先輩」が可愛くて可愛くて・・・何枚か貼ります。

ファミマとコラボもしていましたね^v^)


 

秋田県出身の漫画家さんも大活躍

チェンソーマンの作者は秋田県出身というのはもう有名(?)なお話ですね。

アニメのティザー映像が870万回再生を超えています!すごすぎる・・

同じ秋田県民として、一読者としてアニメが待ち遠しい。。(私はマキマと天使の悪魔が好きです!)

noteで書く

関連記事

【Unity】スマートボールっぽいゲームを作ろう! 後編【初心者による初心者向け解説】

【舌鼓打ちすぎ注意】秋田市のオススメ夏デザート

【Unity】スマートボールっぽいゲームを作ろう! 前編【初心者による初心者向け解説】

自分の絵が踊りだす!らくがきAR

木版画のイメージってどんなですか?

休日のお出かけコース(えづりこ古墳公園、石窯パン工房ミッシェル)

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です