noteで書く

みなさんこんにちは、ようかんです。

もうすっかり春ですね。

冬が厳しかった分、この暖かさが嬉しいです!

(でも今日は暑すぎかも💦)

そして最近、アイ・クリエイトでは

新入社員3名、中途採用の方2名をお迎えし

賑やかになりました~!🌸

これからの活躍を楽しみにするとともに

応援していけたらいいなと思います。

***

さて、せっかく雪も解けて行動しやすくなってきたので

春を満喫したいですよね!

なので今回は県内イベントをご紹介したいと思います。

まずは春と言ったら桜!

早くて先週末、そして横手も含めて今週末あたりから県内各地で桜祭りが始まります。

お城山の桜も楽しみですね~🌸

↓↓↓

2022年 お花見情報(桜)

 

 

突然ですが皆さんラーメンお好きですか?

私は大好きです。

秋田ふるさと村で4/29~5/8開催予定

 

あきたラーメンフェスタ

 

現地に行かなければ食べられないラーメンがふるさと村に大集合!

うれしい!うれしすぎる!

連休中通って全メニュー制覇してみたい。

 

***

 

以上、自分の興味が赴くままにピックアップしましたが

イベント情報をまとめて掲載してくださってるサイト様もあるので

興味のあるイベントを探してみてはいかがでしょう!

↓↓↓

秋田県イベント情報

 

3密に気を付けながら、春を満喫出来たら嬉しいですね🌸🌸🌸

noteで書く

関連記事

【Unity】スマートボールっぽいゲームを作ろう! 後編【初心者による初心者向け解説】

【舌鼓打ちすぎ注意】秋田市のオススメ夏デザート

【Unity】スマートボールっぽいゲームを作ろう! 前編【初心者による初心者向け解説】

自分の絵が踊りだす!らくがきAR

木版画のイメージってどんなですか?

休日のお出かけコース(えづりこ古墳公園、石窯パン工房ミッシェル)

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です