エンジニアASOより大切なお知らせ

noteで書く

皆様、こんにちは。

今日はこの場を借りてお伝えをしたいことがあり、筆をとりました。

 

私は36歳の時に、この販促情報メールマガジンのオーディションを受け…

そして、縁がありエンジニアとして初期メンバーに加入させていただきました。

 

それは…

そのオーディションを受けることは、私にとって大きな決断でした。

 

それから半年。

 

今日ここで2回目の大きな決断をさせてください。

 

はーっ(深呼吸)。

 

『私、ASOは販促情報メールマガジンを卒業します』

 

………

 

「ん?で?」っというポカーンっとした表情でこの告知を読んでいるアナタ。

その反応は間違いではありませんよ。

なぜなら、この記事は全国に3人はいるであろう、私のファンの方々に向けて伝えたい感謝の想い。

それを発信する場であり。

いわばこの記事は私の最期のエゴなのです。

 

 

今回、このメールマガジンから卒業するにあたり

メンバーはもちろん、日頃お世話になっているクライアント様

相棒のiMac、iPhone。

そして神、ジョブズ様。

 

たくさんの方に励まされ、今号まで続けることができました。

 

思い返せば…

クライアント様の仕事納期とメルマガ原稿〆との板挟みはもちろん…

記事を寄稿する度にメルマガスタッフの芳賀から…

鬼のような仕様修正が多々ありました。

「え?え?なんて??分?分?分単位で仕様修正?」

「おしっ!やってやるって!!」

眠らない街。

夜風に吹かれる私。

気の遠くなるような終わりのない座り仕事。

再び暁が昇るであろう頃に訪れるひと時の安息。

腰の痛みや腱鞘炎との闘いの歴史でもありました。

 

しかし、それも今となっては良い思い出。

すべての出来事が私に経験という大きな財産を授けてくれたのです。

ポジティブ!!

常にポジティブッ!!

どんな状況であれ楽しんだものが勝つんです。

 

え~、卒業するにあたり、

次回より私は秋田ホームぺージ制作.comという

新しいグループでセンターを務めることになりました。

 

・秋田ホームぺージ制作.com

↓↓↓↓↓

https://akita-hp.com/

 

・私のTech-blog

↓↓↓↓↓

https://akita-hp.com/tech-blog/

 

ステージは変わっても、クオリティは変わりません。

 

笑顔を忘れることなく…

 

少しでも世の中のエンジニアがブラックと呼ばれる環境から逃れられるよう

技術を発信し続けられる存在として頑張っていきたいと思います。

 

私がいなくなっても、この販促情報メールマガジンは、

みなさまに『秋田のこれから』を伝えるため、

秋田をもっと魅力ある県にするため走り続けます。

ですから、どうか変わらぬご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。

 

最後になりましたが…

この言葉で卒業のご挨拶とさせてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとう、センテンススプリング!

 

 

noteで書く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です