noteで書く

新年度がはじまって3週間が過ぎようとしています。

新社会人の皆さんは職場の雰囲気には慣れた頃でしょうか。

 

 

実は私も今月弊社に入社した新人のうち一人です。

但し、新人と聞いて想像するような年齢ではなく、新卒の頃とは違う種類の緊張感に身が引き締まる思いです。

 

 

しかし、職場の方々との新しい出会いには、初々しい気持ちでいっぱいです。

これまでの出会いが私を形成したように、新たなこの出会いも、私の一生を通じて何事にも代え難い財産となることだと思います。

 

 

さて、弊社は広告、出版、Web、プランニング等、多様なサービスを展開しております。

個人的にもトライしてみたいことはたくさんあるのに、体は一つしかないことが何とももどかしいです。

こうして私がブログを書き込んでいるうちにも、常に社内では新しい取り組みへと前進し続けております。

ぜひ弊社の取り組みにご注目くださいませ!

 

 

写真は私…と言いたいところですが、イメージです。

af9980018016

written by あーさん

noteで書く

関連記事

【Unity】スマートボールっぽいゲームを作ろう! 後編【初心者による初心者向け解説】

【舌鼓打ちすぎ注意】秋田市のオススメ夏デザート

【Unity】スマートボールっぽいゲームを作ろう! 前編【初心者による初心者向け解説】

自分の絵が踊りだす!らくがきAR

木版画のイメージってどんなですか?

休日のお出かけコース(えづりこ古墳公園、石窯パン工房ミッシェル)

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です