noteで書く

8月も下旬になりました。

今年の夏もやはり暑かったです。

 

普段、家では晩酌はしないのですが、こうも暑い日が続くと、ふとお酒を飲みた

くなります。

ビールも好きですが、ワインも好きです。

 

仕事を終えて帰宅すると、フランス東部のブルゴーニュ産ワインをグラスに注

ぎ、遠いふるさとの味に酔いしれる私です。

(※この記事には一部ジョークが含まれております)

 

 

さて、この暑さもあと少しでしょうか。

私は内勤ですが、外で働く方々を見ていると頭の下がる思いです。

 

今朝、そよぐ風になんとなく秋の香りを感じました。

残りわずかな夏、大切に過ごしていきましょう。

blog20160824

written by あーさん

noteで書く

関連記事

【Unity】スマートボールっぽいゲームを作ろう! 後編【初心者による初心者向け解説】

【舌鼓打ちすぎ注意】秋田市のオススメ夏デザート

【Unity】スマートボールっぽいゲームを作ろう! 前編【初心者による初心者向け解説】

自分の絵が踊りだす!らくがきAR

木版画のイメージってどんなですか?

休日のお出かけコース(えづりこ古墳公園、石窯パン工房ミッシェル)

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です