noteで書く

だんだん暖かくなりましたね。

 

この時期は、歓送迎会など多くの飲み会がある方もいますよね。

場所が決まっていない方は、参考までに自社発行の「歓送迎会特集」を参考にしてみてはいかがですか!

でも飲みすぎに注意しましょう。

 

つい楽しすぎて飲みすぎたり、自分でまだ酔ってないと思いながら飲んでたりと人それぞれです。

次の日、具合が悪いと「あまり飲まなければ良かった」「しばらく禁酒する」と後悔したりする人もいらっしゃるんじゃないでしょうか?

 

その日の体調にもよって、酔い方が違いますので気を付けて飲むようにしましょう。

 

 

私も若いときは二日酔いでも大丈夫だったのですが、ここ最近では翌日ひどくお酒が残って辛い時が多々あります。

もう若くないってことですよね(苦笑)

 

午前様まで飲めば二日酔い確定‼

8時間以上飲めば二日酔い確定‼

と自分でわかっていながらもつい飲んでしまいます。

 

 written by platinum

 

noteで書く

関連記事

【ナゼつよ】マンチェスター・ユナイテッドFCはなぜ強い?

【舌鼓打ちすぎ注意】秋田市のオススメ夏デザート

【ナゼつよ】レアル・マドリードはなぜ強い?

ついに!3年ぶりの夏フェス!!

【成人済み】新入社員、知育菓子で遊ぶの巻

【サッカー】PSG(パリ・サンジェルマン)はなぜ強い?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です