noteで書く

暑い日が続きます…

暑中お見舞い申し上げますm(__)m

 

残念ながら今年はコロナの影響で大好きな海、BBQ、花火大会、に行くことができませんでした。

 

 

悲い…さみしい…おもいにひたっている

           スターセブンです!!!

皆さんこんにちは。

暑い日を皆さんいかがお過ごしでしょうか??

 

毎年楽しみにしている、夏行事を一つもこなすことができていない…そんな気がします。

町内のお祭りもなし、花火大会での飲み会もなし…

今年は太陽に当たる時間が短い…

海に行って黒光りするほどに日焼けをすることができなかったので、家の屋根の上で焼いちゃいました。

 

この夏のいい思い出と言えば、何年?何十年?ぶりに流れ星を見ることができました。

しかも同じ時間に2回も。

あまりに突然の出来事&感動のあまり、お願い事をするのを忘れてしまいました…残念。

 

少しでも目の保養を…ということで皆さんに写真をご提供!!

 

写真

夜空をキャンバスに!「人工流れ星」

 

 

少しは夏の気分を味わっていただけたでしょうか??

来年はコロナが落ち着き、夏行事をたくさん満喫できますようスターに願いを込めましょう…

スターセブンなだけに(笑)

 

それでは皆さん、良い星を~

 

追伸

9月6日は人生初のグランドゴルフに参加します。

なんとわたくし、39歳にして実行委員です。気合を入れて参加してきます。

結果報告は、次のブログにて~。

noteで書く

関連記事

【Unity】スマートボールっぽいゲームを作ろう! 後編【初心者による初心者向け解説】

【舌鼓打ちすぎ注意】秋田市のオススメ夏デザート

【Unity】スマートボールっぽいゲームを作ろう! 前編【初心者による初心者向け解説】

自分の絵が踊りだす!らくがきAR

木版画のイメージってどんなですか?

休日のお出かけコース(えづりこ古墳公園、石窯パン工房ミッシェル)

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です