noteで書く

webディレクターのTです。
数年間ハマっていることを何個か書いてゆきます。

長距離ドライブ


深夜に一人で数時間フラフラ飛ばしたり、二人でドライブして助手席で盛り上げるのもどちらも楽しいです( ˘ω˘ )
ブログのキービジュアルは最近植物園にドライブに行き、ゲットした染花です。かわいい。

 

MCバトル


MCバトルを見始めて5年以上になりますが、最近の盛り上がりが異常レベルに達している気がします。
ラッパーの脳内ってどうなっているのでしょうか。
なぜ即興で韻が踏めるのでしょうか?
なぜ即興でリズムに乗りながら言葉を乗せられるのでしょうか?
なぜ即興でdisの文章が思い浮かんだりアンサーができたりするのでしょうか?

凡人にはハテナだらけの世界ですがそれが面白すぎる|・ω・`)ノ
特に韻マンと鎮座DOPENESSが関わるバトルは何回も見てしまいます。

youtubeで公式がバトル動画を全編UPしています。
違法アップロードも蹴散らして動画でも収益をあげているので、ありがたくyoutubeで見させていただいています・・。

 

オールナイトニッポン


深夜ラジオのオールナイトニッポンをよく聴いています。
毎週お腹がよじれるほど笑ってしまいます。毎週の癒やしです。

podcastや動画サイトで無料配信をしているので聞きながら、見ながら、ツイッターで実況をしたり(ありえないほどハッシュタグを使った実況が盛り上がっています)、、、忙しい楽しさです。

creepynutsと三四郎がお気に入りです。
https://www.allnightnippon.com/fuwa/
https://www.allnightnippon.com/creepynuts/
https://www.allnightnippon.com/ml/
https://www.allnightnippon.com/sanshiro/

 

・・・アウトドアな趣味も見つけたいですね、、|・ω・`)ノ

noteで書く

関連記事

【Unity】スマートボールっぽいゲームを作ろう! 後編【初心者による初心者向け解説】

【舌鼓打ちすぎ注意】秋田市のオススメ夏デザート

【Unity】スマートボールっぽいゲームを作ろう! 前編【初心者による初心者向け解説】

自分の絵が踊りだす!らくがきAR

木版画のイメージってどんなですか?

休日のお出かけコース(えづりこ古墳公園、石窯パン工房ミッシェル)

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です