リモート時代で人気増!デザイン制作のサブスク「デザサポ」

noteで書く

業界の中でもいち早くはじめた当社の「デザサポ」。
「デザサポ」はあなたの会社のリソース不足を解消する、デザイン制作のサブスクリプションサービスです。

その名の通り、定額で利用できることが最大の特徴。
そして、オンラインのみでデザイン制作の依頼から納品まで全てを対応できることも大きなポイント!

サービススタート以降、どんどんと利用者様が増え、同時に当社ではリモート活用のノウハウを貯めてきました。
現在ではコロナ禍の中で需要がさらに高まっています。

今回は「デザサポ」を改めてご紹介いたします。

「デザサポ」なら定額でこんなものが作れます!

そもそも、どうして安いの?

理由1:直接デザイナーに依頼できるから

営業やディレクターを介さないことで経費を抑えています。
そのためデザイン制作に関わるクオリティを保ちながら低価格を実現しています。

理由2:オンラインでのコンタクトだから

ご利用者様にはチャットルームをご用意いたします。
オンライン上でコンタクトを取り合うことで、打合せにかける時間や交通費がかかりません。

どんな人が利用しているの?

IT系、大手製造メーカー様、デザイン事務所様が比較的多く利用されています。
社内のリソース不足解消が一番多いようです。

また、デザインの決済権のある役職の方、指示書作成に慣れている一般社員やフリーランスの方に向いています。

デザサポを導入したお客様の感想

先週いただいたばかりの旬な感想をご紹介します。

デザサポ様に依頼できるようになったおかげで、
大きな負担だったデザイン関連業務から解放されとても楽になりました。
資料やバナーが見違える様にブラッシュアップされ、本当に感謝しています。

通信教育サービスD様(東京都)

詳しくはデザサポ公式ページで

かいつまんで「デザサポ」を紹介いたしましたが、興味を持たれた方はこちらのページをご覧いただいた方が早いです!より詳しく特徴や活用法を紹介しております。

デザイン制作のサブスク「デザサポ」

新型コロナウィルスの流行は予想外でしたが、「デザサポ」はリモートでの業務にとても親和性の高いサービスです。
当社では困難な時代だからこそ、より一層皆さんのお役に立ちたいと考えております。

ご興味を持たれた方は、「デザサポ」公式ページのお問合せフォームよりご相談をお寄せください。

noteで書く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です